ビキニ美女たちが4Kで見れる!モンスターエナジーのYouTube公式チャンネルの映像が凄い

お役に立ったらシェアお願いします!

ビキニの美女がどんどん出てくる4K映像が話題です!日本でもお馴染みのエナジードリンク、「モンスターエナジー」のYouTubeチャンネルで見ることが出来ます。でも何故か肝心のモンスターエナジーは出てこない。

モンスターエナジーとは?

日本ではアサヒ飲料が、モンスターエナジー他3種を、2012年から独占発売しています。米国のオリジナルレシピは日本では医薬部外品に分類され、清涼飲料水として扱えないため、タウリン→アルギニンに替えている。

独特なパッケージデザインとコンビニでも購入できる手軽さから、皆さん一度は目にしたことはあるはず!この類の飲料は、REDBULLなんかも有名ですね。

こんなですね。デザインはカッコイイ!何か効きそうな感じがして、寝不足気味の朝、仕事前によく購入してます。ちょっと値段が高いような気もしちゃうけど。

で、話題の映像見てみました。

モンスターエナジーの公式サイト

この4K動画は、この「モンスターエナジー」がスポンサーになっている様々なスポーツやイベントに出てる、”モンスターガール”というキャンペーンガール。余計な贅肉なんてなさそうで、スポーツウーマンタイプの、健康的な美女が登場します。

この公式チャンネルで気になるのは、彼女たちがビキニで歩いたり泳いだりしているところ。スタイル抜群の姿に目も引くが、4K映像で公開しているので映像も鮮明で嬉しいところ。

肌や髪の毛の質感、水の動き、ビーチの空撮映像まであり、心の洗濯にはいいかもしれない。

この「モンスターエナジー」の公式サイトは、すべてではないが、4K映像もかなり多くあるので、このモンスターガール以外でも楽しめます。

「モンスターエナジー」の公式サイトはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCg1uYO329KcAEN-PQdoQMKQ

日本も負けてないぞ!4K美女

4K映像の美女いうと、ひかりTVの「4Kの女神」なんかが有名ですね。

ちなみに、ひかりTVの「4Kの女神」では、下記以外は、108円の視聴料金が発生します。

  • お値うちプラン
  • ビデオざんまいプラン

youtubeチャンネルにも公式サイトがあり、PR映像はこちらで視聴可能。興味のあるかたは、ひかりTVの「4Kの女神」で検索を。ただし、年齢制限コンテンツですので自己責任でお願いします。

また、ひかりTVについて知りたい方はこちらも!

「ひかりTVどこでも」が4Kに対応、世界初モバイル向けHDR対応コンテンツ配信開始
「ひかりTV 4K」がスマホでも視聴出来る!NTTぷららは11月20日より「ひかりTV」を外出先でも視聴出来るスマートフォン向けアプ...
【2015/12/24更新】日本初のHDR対応コンテンツ配信を開始した「ひかりTV 4K」とは
「ひかりTV 4K」とは何かをぷらら歴15年の私が熱く語りたいと思います。私がぷららを使い始めた頃は「株式会社NTTぷらら」という社名ではな...

YouTube関連記事

YouTubeが2016年中にHDR(High Dynamic Range)対応に
CES2016最大のこぼれ(うっかり)話?はおそらくYouTubeのHDR対応に関する発表でしょう。狙ってたのか、うっかりだったか、真相は明...
METAFIVEのスタジオライブ映像が4­K HDR対応VIERA(ビエラ)の店頭で観られる!
日本を代表するテクノミュージシャンが6人が、METAFIVE(メタファイブ)というバンドを結成!その様子を、パナソニックがスタジオライブ映像...
Xperia Z5 Premium(SO-03H)でYouTube 4Kを視聴したらどんな設定が出来るかを実際に試してみた。
Xperia Z5 Premium(SO-03H)にてYouTubeのネイティブ4Kは表示出来るのか?ということが気になったので実際に試して...
世界1周4K撮影の旅に挑戦中の溝井誠さんが羨ましい
2015年5月7日より、4Kでビデオ撮影をしながら、世界の南極・北極圏を含む全大陸を500 日間で巡り、今の地球の姿を届ける「World T...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お役に立ったらシェアお願いします!