開催日時:2016年12月19日(月) 受付:11:30~/ 体験会:12:00~14:00
受講会費:無料
募集人数:30名
会場:みのたにグリーンスポーツホテル(神戸グリーンコンベンションセンター)
所在地: 神戸市北区山田町原野1-1

※会場は屋内となりますので、雨天による中止はなし。
※フライト体験については一人1回のみ。
※体験フライト対象者は18歳以上。

株式会社セキドとは?

日本国内においてドローンの販売並びに各種サポート業務のリーディングカンパニーです。東京に体験型店舗、横浜にサロン型店舗とドローンの飛行練習場を完備。ドローン安全運用の普及に努めるべく、定期的に体験会や講習会を開催し、延べ2,500名以上が参加しているそうです。

「Mavic Pro」について

mavic-pro-4

折りたたみ可能で便利なパーソナルドローン「Mavic Pro」。持ち運びやすく、操作も簡単。DJI史上最もコンパクトで743g、折りたたむとペットボトルほど!それなのに、高精度な3軸ジンバルを備えた4Kカメラを装備した出来るヤツ!です。

折りたたみ可能な4Kドローン「Mavic Pro」DJIから10月発売!

折りたたみ可能で便利なパーソナルドローン「Mavic Pro」がDJIから発売されます。持ち運びやすく、操作も簡単。DJI史上最もコンパクトで743g、折りたたむとペットボトルほど!それなのに、高精度な3軸ジンバルを備えた4Kカメラを装備した出来るヤツ!私も欲しいです。 「DJIはこの10年間、誰でも簡単にドローンを飛ばせる技術を開発してきたそうです。ドローンの外観を見直すことでまったく新しいタイプの空撮プラットフォームを実現。 発表後、物凄い反響があったみたいですよ。詳しくは DJI 公式サイト へGo!

DJIについて

DJIは、プロ、アマチュアユーザーのために、革新的なカメラ技術を開発、製造しているグローバルリーダーです。リモートで操縦できるヘリコプターに情熱を傾けるスタッフにより創業、運営されており、飛行制御技術と手ぶれ補正の分野におけるエキスパートです。

世界中のクリエイター、イノベーターが空撮を行う際に、使いやすく、安全な商品を作ることをミッションとしています。営業拠点は北アメリカ、ヨーロッパ、アジアまで拡大しており、 世界100ヵ国のユーザーが、映画、広告、建設、消防、農業、その他多くの産業分野においてDJI の商品を愛用しています。 詳しくは DJI 公式サイトをご覧ください。

関連記事はこちらも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください