4K対応 「ウルトラHDファンデーション」発売!イベントや参観日にも役立ちそう!

4K対応 「ウルトラHDファンデーション」発売!イベントや参観日にも役立ちそう!

お役に立ったらシェアお願いします!

makeupforever-1

またまた、4K映像対応のファンデーションが発売されました。LVMHコスメティック株式会社は、4K映像対応のファンデーション「ウルトラHDスティックファンデーション」を10月1日発売しました。4K対応なら、自分自身がいつも以上に綺麗だという自信になりますから、一般向けにもさらに広がりそうですね。

メイクアップフォーエバーから4Kファンデーション発売

1984年にパリで誕生し、世界中のメイクアップアーティストから絶大な人気と信頼を得るプロフェッショナルコスメブランド、メイクアップフォーエバー。

4K映像対応のファンデーション「ウルトラHDスティックファンデーション」を、10月1日(土)に、全国発売しました。

どんなファンデーション?

makeupforever-2

映像業界のプロフェッショナルのニーズにより開発された、4K映像対応のベースメイクで、肌にピタッと密着し、トラブルをしっかりとカバーしながら、素肌のようにナチュラルな仕上がりへと導きます。

肉眼の24倍をも鮮明に映し出し、カバーしていることさえも如実に映し出してしまう、4K映像の過酷な環境において必要不可欠なファンデーションです。

今日ではプロだけでなく、スマートフォンにも搭載されている4Kカメラでセルフィーを撮影する機会の多い女性たちのマストアイテムになりそうです。

メイクアップフォーエバーとは?

1984年にカリスマメイクアップアーティスト、ダニー・サンズによりパリで誕生したプロフェッショナル・メイクアップブランド。

映画、TV、舞台、ファッションショーなど、 世界中のバックステージになくてはならない製品を数多く開発し続けるとともに、今日では全世界50カ国以上に店舗展開し、一般のお客様にも幅広く愛用されています。

詳細は http://www.makeupforever.jp 

どうやったら4Kメイクになるの?

ファンデーションのつけ方

化粧下地で肌を整えた後、ファンデーションを額の中心、鼻筋、目の下、顎にファンデーションを直接つけます。肌につけたファンデーションを、ブラシで顔の中心から外側にのばしながら顔全体につけ、フィニションパウダーをつければ完成!!結構簡単そうです。

色:マーブル・アイボリー・ソフトサンド・サンドの4色

ウルトラHD(4K)ファンデーション について

4K用コンシーラーもある!

また、コンシーラーもあって、ファンデーションの前に塗ると、肌トラブルはしっかりカバー
、肌色を均一に整え、小ジワを目立たなくし、いきいきと輝く明るい肌にしてくれるそう。

このコンシーラーはシミや肌荒れ、毛穴を隠す以外にも、境界線を際立たせる役割もあるようです。口紅を塗った境界線にコンシーラーを塗ることで、さらに立体感が増します。

ウルトラHD(4K)コンシーラー について

さいごに

冬に向けてイベントが増えますし、写真に残すときにこのファンデーションなら綺麗に写真に残せるのではないでしょうか?また、日頃も、職場や、ママ同士でも肌の調子をみられたり、SNSで日常をUPする機会も増え、写真を撮る機会も増えています。

写真に写りたくないのに、誰かのSNSに載ってた!なんてことも聞きます。

自信があると人間って綺麗に見えるものですから、「4K対応のファンデーションを今日はつけてるから、だから大丈夫!」という自信もいいかもしれません。そういう意味で良いなあと思うのです。

どこに売っているか探したのですが、Amazon楽天伊勢丹オンライン くらいしか売ってませんでした。

↓こういう商品です。値段も割と手頃ですし、楽天のショップでは、お試しサイズもあり、1000円くらいでお試しも可能。見てみるといいと思います。

ウルトラ HD ファンデーション #R250 ベージュヌード30ml メイクアップフォーエバーMAKE UP FOR EVER売れ筋 コスメ最安値挑戦中激安価格訳あり

価格:4,680円
(2016/10/28 11:20時点)
感想(0件)

関連記事はこちらも

4K画質に耐えられるコスメブランド「Tv&Movie」登場!中谷美紀のお墨付き?
4月20日、4Kなどの高画質での撮影にも耐えられるコスメブランド「Tv&Movie」が登場しました。撮影レベルの仕上がりのメ...
【4K vs エアーメイク】最新のメイク術は4K技術より凄い?
4Kテレビが凄すぎて、女優さんの間では、4K映像で自分の肌が暴かれてしまうと、戦々恐々していると聞きます。そんな中、あのマツコデラックスも4...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お役に立ったらシェアお願いします!