F40で雪道走行する4K動画に思わず2度見!Red Bullの動画は相変わらず面白い。

F40で雪道走行する4K動画に思わず2度見!Red Bullの動画は相変わらず面白い。

お役に立ったらシェアお願いします!

car-1116056_640

Red Bullが思わず2度見?したくなる4Kの動画をアップしました。なんとフェラーリF40で雪の上を走っちゃうんです。走るだけではなく、もちろんドリフトも。こんなことをやっちゃうところがRed Bullですよね。

Ferrari F40って?

本社はイタリア。車作りはほぼ手作業。F40は歴代フェラーリの中でも、人気を誇る車種である。ボディデザインはあのピニンファリーナ。

当時は世界最速の車で、公称最高速度は324km/h。1987年にフェラーリが創業40周年を記念して製作したミッドシップ・後輪駆動スポーツカー。新車価格は当時の日本のディーラー価格で4650万円だったそう。

私は、もちろん乗る機会もないので、漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出てくる中川圭一が乗るF40くらいしか思いつきません。

youtube 公式動画

ちょっと紹介すると・・・

f40-1

なぜか、F40の上に荷物!!なかなか見ない光景です。

f40-2

ん?フォグランプが4つも・・・

f40-3

そして向かった先は、雪国。

f40-4

なんと、F40でスキー場にやってきた!

f40-5

さらに、スキー板をレンタルするわけでなく、チェーンをレンタルする!

f40-6

と、チェーン装着して、ゲレンデへ・・・。

とこんな感じです。すべて2度見しちゃいそうな場面ばかり。

こんな動画を作ってしまうRed Bull!お正月には、ビキニ美女の4K動画で話題になりましたが、こんなくだらない動画、しかも4K・・・大好きです。

詳しくはこちらも

ビキニ美女たちが4Kで見れる!モンスターエナジーのYouTube公式チャンネルの映像が凄い
ビキニの美女がどんどん出てくる4K映像が話題です!日本でもお馴染みのエナジードリンク、「モンスターエナジー」のYouTubeチャンネルで見る...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お役に立ったらシェアお願いします!