今年もやってる!ジャパネットの「年末年始セール」

今年もやってる!ジャパネットの「年末年始セール」

お役に立ったらシェアお願いします!

今年もやっていた!ジャパネットたかたの「年末年始セール」このジャパネットで気になってるものがあれば必ず買いましょう!どうしてか?それは今から説明します。

ジャパネットたかたの「年末年始セール」

「年末年始セール特価」「お正月先取り! WEB限定福袋」や「衝撃! お年玉特価商品」などの企画を用意。年末の掃除に必要なものや、新年にテレビを買い替えたい人には、お勧めの企画ばかりで嬉しい。

セット販売が多いのですが、欲しいものがあれば、「買い!」です。シャープの「ヘルシオ AX-GA100」と相模豚バラエティセットをはじめ、カメラならSDカードやテレコンレンズ付き、テレビならテレビ台付きセットも多いのが、ジャパネットたかたの魅力。

なぜ「買い!」なのか?

  • セット販売で安い。
  • 分割手数料が30回まで無料
  • テレビの下取りがある

この3つでしょう。

セット販売は、欲しいものがあれば買いですが、不要なセットは無意味ですので、しっかり考えましょう。

ジャパネットたかたでテレビの下取りは結構やってるのですが、いつも1万円とか2万円とかです。年末やラジオのみ「3万円下取り」をやることも多いです。

実は、ジャパネットたかたは本体の価格では他のお店とそんなに変わらないことも多いです。しかし、セットや下取りは他のお店では余りないサービスで、下取り3万円は破格!です。だから、3万円下取りのキャンペーンは見逃さないで!

4Kテレビは?

お買い得なのは、ソニーの2015年モデル、AndroidTVを搭載したブラビア(BRAVIA)KJ-43X8500C でしょうか。送料無料、オーディオラック、HDMIケーブル付きで安い。ただし、お届は1カ月先。安いから仕方ないか?

その他、「衝撃! お年玉特価商品」として、シャープの50V型4K液晶テレビ「AQUOS LC-50U30」も特別価格で販売。100台限定の商品となっているため、なくなり次第終了するそう。さあ、欲しいものは、ここで最初に探しましょう!!テレビ以外も安いですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お役に立ったらシェアお願いします!