「紺野、日本の絶景で踊るってよ」4K撮影で1時間特番になる!!

「紺野、日本の絶景で踊るってよ」4K撮影で1時間特番になる!!

お役に立ったらシェアお願いします!

元モー娘でテレビ東京アナウンサー「紺野あさ美」の番組、「紺野、今から踊るってよ」が4Kカメラで撮影され、1時間の特番になります。4Kで沖縄や京都でロケ。映像美も必見。紺野アナのちょっとテンポの悪いダンスが可愛い。

紺野あさ美って?

2001年「LOVEオーディション21」にてモーニング娘に合格。2006年にモーニング娘、ハロー!プロジェクトを卒業。芸能活動から離れ、慶應義塾大学環境情報学部のAO入試に合格。高等学校卒業程度認定試験に合格後、大学に進学しちゃう頑張り屋さん。

テレビ東京のアナウンサー試験に合格し、2010年には芸能活動も終了。現在は、テレビ東京のアナウンサーです。

「紺野、今から踊るってよ」って?

今年3月に第1弾が放送され、シリーズ化された冠番組。テレビ東京の水~木曜深夜1:30~、たった5分の番組。

可愛い子と2人でダンスをただ踊ってるだけの番組。近郊ですがいろいろなところでロケをしていて、5分の枠にしては頑張ってます。練習する時間もあるだろうし、5分じゃ可愛そうだなあと思ってしまいます。

テレビ東京HP  http://www.tv-tokyo.co.jp/konno_dance/movie/

今回の特番について・・・

「紺野、日本の絶景で踊るってよ」(26日深夜0:45、関東ローカル)放送予定

紺野アナは「1時間踊っていいんだと、ものすごくうれしかったです」と喜び「普段5分番組の時も目いっぱいやっているのに、1時間はすごいな、頑張ろうと思いました」と、いつも以上にキレキレのダンスを披露する。

出典:スポニチANNEX

今回は、東京都内や関東近郊を飛び出してのロケも初となったそうで、「絶景で踊る魅力を存分に伝えるためにはたっぷり1時間は必要かなと、地上波での枠が1時間に決まった」そう。

また、絶景なら・・・4Kで撮ろう!と4K撮影になったそうだ。

4Kというと、風景モノ、音楽モノ、紀行などにはすでにトライしているので、それプラス紺野アナが踊るという事にインパクトがあるかな?と決定した模様。

ロケ地は、沖縄は中城城跡や知念岬、京都は下鴨神社や渡月橋。富士山も訪れたそう。

最初は旅行気分で浮かれた紺野アナが「いざ行くと踊ってはすぐ次の現場で踊っての繰り返しで。合宿みたいでした」と苦労した様子。

紺野アナは「昔のアイドル時代の自分を前向きに出していいかどうか、自分に自信がなかったのですが、この番組をきっかけに自信が持てるようになりましたし、人生が楽しくなりました。モーニング娘。になりたての頃は踊るのが一番苦手だったのに、今、踊る番組を持っているのは奇跡。人間変われるんだなと。まさに人生の転機になった番組、宝物です」と愛着を示した。

出典:スポニチANNEX

その他の出演番組

  • L4 YOU!プラス
  • 7スタLIVE→7スタライブ:金曜日司会
  • なないろ日和!:月曜担当
  • 紺野、今から踊るってよ(毎週木・金未明)
  • 合格モーニング!

同局としては、ローカルバスの旅といい、4Kでいろいろなものを撮影しています。これからもどんどん、バラエティでも4K映像を見てみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お役に立ったらシェアお願いします!